« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月28日 (金)

八丈島修行・第5回

なかなか梅雨が明けず、大島便が欠航する日が続いていました。

そんな中、ようやく久しぶりに修行に戻ります。

最初は841→842で大島往復から始めようと思ったのですが、間に合わずキャンセル。

結果的に841が羽田引き返しになり、正解だった気もします。

060728_12360001_2  今日は823→850→844→829→830の、午前ぐるぐると八丈島最終便往復。

夏休みに入ったこともあり、823は満席です。やっぱりB73Kは10列でないと足下が狭いなぁと改めて思いました。

低い雲が立ちこめる大島に無事到着。新中央航空のアイランダーと遭遇しました。一度乗ってみたい物です。

060728_17210001

829・830もほぼ満席。A320は足下ゆったりで楽ちんですね。

今日も無事に5レグ終了しました。

20060728120000

残り23レグ。ようやく折り返しを過ぎたところです。そしてプラチナポイント10000達成。

台風までに何回乗れるのか・・・。

Image1_5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

超割スペシャル

JALに対抗で急遽発売された「超割スペシャル」。
皆さんはどこを申し込みましたか?
結局、悩んだ末にこんなルートに決めました。

10月4日(水)
ANA 583  羽田(07:20)→ 松山(08:40) 76S
ANA 1822 松山(09:50)→ 中部(11:10) F50
ANA 227  中部(15:10)→ 福岡(16:30) 737(新シート?)
ANA 270  福岡(19:50)→ 羽田(21:25) 772

沖縄行きを取りたかったのですが、予約ボタンを押したところで残念ながら満席。
色々な機種に乗ることを目指してみました。
この旅で解脱となることを目指したいです!

クレジットカードのポイントをマイルに移行しました。
10月にこれで上海に行きます。

Image1_7

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »