« ブロンズカード到着 | トップページ | 八丈島修行・第9回 (最終回) »

2006年9月20日 (水)

ANA14/25 HND-ITM

Pict00011 急遽、久々の出張になり大阪に向かうことになりました。

9月19日、ブロンズカードが来てから初めての搭乗でしたが

めでたく「AMC」から「BRZ」に変わったことを確認♪

1ヶ月後には「PLT」になっているといいんだけど・・・。


Pict00022その日の最終便で帰る予定が仕事が終わらず、

9月20日の第1便に。(;_;)

今度は初のSKIP成功しました!

慣れれば便利ですが、こちらは噂通り「BRZ」マークは入らないのは残念。

搭乗券を集めている時には使いたくないなぁ・・・。


羽田に着き、思いがけないプレゼントが。

偶然空の日になり、Pict0003_3 携帯クリーナーをもらいました。

Image1_11

ついに45レグ。残すところ5レグです。

10月4日は4レグ確定しているからいいとして、残り1レグをどうするか・・・。

あまりスケジュールに余裕がないので、大島タッチで終わらせるかもしれません。

|

« ブロンズカード到着 | トップページ | 八丈島修行・第9回 (最終回) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159999/11990549

この記事へのトラックバック一覧です: ANA14/25 HND-ITM:

« ブロンズカード到着 | トップページ | 八丈島修行・第9回 (最終回) »