« ANA414 UKB→HND | トップページ | サンクスプレミアムキャンペーン »

2007年2月18日 (日)

ANA25 HND→ITM

ANA25 HND→ITM
雨の中、大阪へ出張の為に移動です。
午後の大島便は天候調査でしたが無事に到着したようですね。
朝1の八丈島便は欠航したので、修行中の方は心配されたかと思います…。

2月15日にオープンした南ピアに行ってみました。
伊丹便なので61番ゲートですが、南ピア側の新しいシグネットへ。
あまり広くはないですが、日曜日のお昼ということもありゆったり過ごせました。

新しいシグネットが書かれたおつまみがありました。
21日まで、朝にパンが用意されているとのことです。
有名かと思いますが、カードラウンジは毎朝、クロワッサンを用意しています。
これ目当てで、カードラウンジに寄ってから搭乗手続きをしています(笑)。

しばらくは雲の上を飛び、富士山が頭だけ見えています。
南アルプスからセントレアはよく見え、大阪は再び曇り空です。

高速バスの梅田行きに乗り、今回の宿の大阪全日本ホテルに向かいます。

|

« ANA414 UKB→HND | トップページ | サンクスプレミアムキャンペーン »

コメント

こんばんは。ご無沙汰してます。
今日、伊丹から羽田へ戻ってきました。たかしばさんと入れ違いですね。
プラチナになった後、抜け殻状態だったのですが、ANAの作戦(サンクスプレミアム)にまんまと乗せられ、ダイヤを目指して修行再開しました(笑)。行きたかった九州・四国の目的地にわざわざ伊丹乗継で行っています。
大阪全日空ホテルですか!駅からは離れていますが、新地が近くて良いですよね。個人的には中之島側の景色が好きです。
出張頑張ってください。

投稿: みやっこ | 2007年2月18日 (日) 23:46

みやっこさん
ダイヤ目指して修行ですか!私もちょっと迷いました。
ハードルが低いしチャンスですもんね。
楽しんで修行して下さいね。
日程が合わず、私は難しそうです・・・。

正に中之島側の部屋に泊まってます。
早起きして眠いです(笑)

投稿: たかしば | 2007年2月19日 (月) 06:01

はじめまして。
新しいシグネットはいかがでしたか?

私も大阪へよく出張へ行きます!
今回のキャンペーンでダイアを狙おうかと
思っていますが、少し足りない感じです。

大阪全日空ホテルはたまに泊ります。
落ち着きますよね。
新地も近いのでたまには飲みに行きたい
と思ってもなかなか行けないんです。

シグネットですれ違っているかもしれませんね。笑

では、また遊びに来ます!!

投稿: Imax | 2007年2月20日 (火) 00:13

Imaxさん、コメントありがとうございます!

20回搭乗でダイヤですよね。2ヶ月間と思うとなかなか大変そうです・・・。
新地はぼったくられそうで、なんだか怖いと思ってしまいます(笑)。
よく知った方と行けばいいんでしょうが。

こちらこそ、よろしくお願いします!

投稿: たかしば | 2007年2月20日 (火) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159999/13955852

この記事へのトラックバック一覧です: ANA25 HND→ITM:

« ANA414 UKB→HND | トップページ | サンクスプレミアムキャンペーン »